2009/08/31

人生は旅だっ 鉄道編

先週は中国・近畿地方へ旅に行ってました。
初めての寝台特急、初めて訪れる地・・・そして15の時以来の一人旅。






旅中はTwitterで、鉄親分まっちゃんをはじめたくさんのお友達に励ましてもらったり、
(みなさま、ありがとうございました。m(_ _)m )

鉄道博士から直々にメールでご指導いただいたり、
(かわむつ先生、できの悪い生徒に、、感謝感謝です。m(_ _)m )

ひでおしゃんに親みたいに心配してもらったり、
(わがままな娘ですみません。 (^^ヾ )

なんだかいい歳して修学旅行みたい。。ぶはは。






というわけで、まずは軟弱な私を思いっきり鉄の女に変えてくれた『鉄道編』をお送りします。(^O^)


人生は旅だっ 鉄道編