2010/07/17

TINGARA プラネタリウムコンサート

昨夜は新宿コズミックセンターにあるプラネタリウムでミニコンサートをしてきました。
人様の前での演奏は4年ぶり。満席の上にボランティアスタッフさんの予備席まで出て、超満員。
会場は熱気ムンムンでした。

ご来場のみなさまはもちろん、チケットが取れなかった方も遠くにお住まいで来れなかった方も、
TINGARAを愛してくれたみなさまに心から感謝です。ありがとうございました。

ひでおさんIsland Galleryのスタッフ紗織ちゃん紗希ちゃんが当日、Twitterで
つぶやいてくれてたXperiaショットを拝借しちゃってきました☆