2011/06/10

あの日から・・・

8ヶ月ぶりの更新になってしまいました。

あの日から3ヶ月。
海森彩生写真展の開催が決まり、TINGARAはテーマ音楽を担当することに・・・
これから多くの方々と関わり合って、前に進んでいかなくちゃいけない。

メールサービスのTINGARA NEWSに掲載したご挨拶を読み返してみた。
落ち込んだり脅えながらも、歩き続けた足あと・・


--------------------------------------------------------------------

2011.4.11
みなさま、お元気でお過ごしでしょうか。
東日本大震災から1ヶ月が経ち、まだ余震の不安に脅かされる日本ですが、
こうしてみなさまに TINGARA NEWS をお送りすることができることに感謝
してやみません。
満開の桜がいっそう愛おしく感じる春です。

今日も夕方から余震が頻発しています。
震源に近い地域にお住まいの方々のことを思うと胸が痛みます。

どうかみなさまがお元気でいらっしゃいますように・・・

1日も早く心からの笑顔が取り戻せることを祈りつつ、みなさまの幸せな
明日を願います。
--------------------------------------------------------------------

2011.5.27
みなさま、こんにちは。

あっという間に、もう夏の声が届きそうな気候になりましたね。
みなさまはいま、どんなふうに過ごされていますか。
さまざまな想いを胸に、一日一日を大切に過ごされていることと思います。

南から大型の台風が接近中です。どうぞ充分に警戒なさってくださいね。

私たち TINGARAはいま、ニューアルバムを制作中です。
この夏、明治神宮で開催される展覧会『海森彩生写真展』のテーマ音楽を
担当することになりました。それに合わせて、開催初日の7月9日リリース
予定でアンビエントなアルバムと、会期中のコラボレーションコンサート
を企画しています。

この夏、みなさまとお会いできたら・・・そんな想いを胸に☆
--------------------------------------------------------------------

このブログ『つぐみんぐ』はただ8ヶ月も更新してなかっただけなのだけど、
こうして心境や状況の変化を綴ると、なんと濃い時間を生かしていただいているのだろう。
ほとんどの時間をひとりで過ごしている私でもね。(笑)

だから、心して前に進んでいきたいと思う。