2011/07/31

そして7月が終わる

トークイベントが終わると、ぱたっと更新も途絶えてしまったわたし・・・。(-_-;
「しゃべる」と「つくる」と「くらす」がまるで違うモードなのかもしれない。

3日のトークイベントにご来場くださったみなさま、どうもありがとうございました。


あのあと数日ボケっとしたあと、一気に音楽モードにシフトして、古いナンバーを聴き返したり、毎日投稿される祈りの写真とメッセージを読みながら構成を考えて・・・
海森彩生写真展が始まり、CDが届き、スタッフではない私でさえ、このめくるめく展覧会の速さに焦りを感じてました。

そしてもう7月が終わる。


今日はコンサートのはずだった。
チケットを購入してくださっていたみなさま、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。