2012/02/02

週末はボクネンさん来場

IslandGalleryで『美の饗宴展』を開催中のボクネンさんが、今週末東京へいらっしゃいますね。
お近くの方はこの機会にぜひ。



名嘉睦稔『美の饗宴展』
会 期 | 1月23日(月)~2月5日(日)
     Open 11:00-19:00  ※会期中無休
会 場 | Island Gallery

《作家来場》
2月4日(土)16:00-18:00
2月5日(日)14:00-18:00



先月、ボクネンさんの親友でいらっしゃる『南・とまと』さんが、初の短編小説を出版された。
3年ほど前、ご縁あってこの作品の冒頭に綴られた美しい詩に曲を付けさせていただきました。
その曲は未発表のままですが、いつかお届けるすることができたらと願います。


短編小説『アイオン』については、ひでおさんのブログで紹介された文と写真が秀逸。
こちらから御覧ください↓

ひでおちゃんねる:美しい本が届いた。 / アイオン~白昼夢~