2012/02/12

新大久保ツアー

先日、女子友と新大久保ツアーに行って来ました。
まじでプチ韓国旅行気分ですよあれは。(笑)
今の日本で一番人出の賑わっている街なんじゃなんでしょうか。
平日の昼間なのに、どこも人でいっぱい。韓流パワーすごい・・・

聴こえてくる音楽で感じるのは、90年代の日本のポップスの要素かな。
アイドルさんたちは誰が誰だかさっぱりわからないんだけど(笑)、
シールにグッズ類に、あるわあるわ・・・売り込みすごい。

で私はというと、安い美容グッズをちょこっと入手するつもりで行ったのですが、
カードが使えなかったので気がつけば持っていった全額を使い果たし(笑)、
両手いっぱい美容グッズを抱え、新大久保を後にしたのでした。(-_-;
しょうがない、磨くじょ自分を♪

おわり。