2007/07/28

満月なのだ。

にょろぉぉぉぉぉ。ひでおしゃんにあび逃げされてしもーたっ

彼らは今、桐生なのだ。みきしゃんもさおたんも、ゆみこ姉さんも。
そうです、群馬県。料亭でボクネン展、開催中。
つまりひでおしゃんは明日まで、ネットにはいな~いのである。。。

ちなみにこの“あび”は私が先日のradioで発してしまった“あび”とは違うじょ。
あれはまったく意味のない偶発的“あび”であって、
あび逃げは「あびて(言って)ひんぎる(逃げる)」を意味する造語であ~る。
あせっている理由は、人気サイトのひでおちゃんねる
このにょろろぐをリンクされてしまったことである・・・。
まだ内容もない、ユタムニー(ひとりごと)してるだけなにょに、、、はにゃにゃにゃ。。。

こうなったら、開き直るしかあるまい。(^O^)v

今日は満月だじょ。みんな、盛れ盛れ。(・・・意味わからん)