2007/07/27

キンチョーの夏

重いネタの次は、あほあほネタなのがにょろぐです。
夏なのでひんやりと、ワタクシのキョーフ体験をひとつ、お届けしましょう・・・
どろどろどろどろ・・・♪

それは、おトイレに入っているときのことでした。
あ。うちもいまやウォシュレットでございますのよ。おほほほ。
(そんなもん、いまどき自慢にならんじょ!)
で、洗いますね、そしたら、紙、使いますね。
なにやらペーパーホルダーの陰に、黒っぽい糸のようなものが見えたのですよ。
ま、気にせず、紙をね、にょーーーっとひっぱったのです。そしたら、
な、な、な、な、なんとっ、紙にゴキブリが付いてきたのですーーー。ぎゃああああああ。
さっき見えたのは、ヒゲだったんだっ ぎゃああああああ。
もちろん洗ってるのもおかまいなしに、逃げましたですよ。びしょびしょです。。

だからヤなのだぁ!おきなわの夏はっ 虫、いすぎ!でかすぎ!(T T)