2008/08/26

名嘉睦稔オリジナル映像上映会とTINGARAのトーク

上田壮一さんとかわむつさんのギャラリートークは、期待通りすっごくおもしろかったです。
昨日のradio TINGARAでも話したけど、かわむつさんには永久保存版としてお魚講義を
ビデオで収録させていただくことになりそう。これは楽しみです。(^O^)

写真レポートがココにありますよん。私が撮ったのも数枚あります♪

 ▼命の森ギャラリートークレポート(8/23.24)
 http://inochinomori.blogspot.com/2008/08/82324.html


さてさて、次の週末は私たちTINGARAもトークイベントを行います。
『名嘉睦稔オリジナル映像上映会』にちなんでのお話なのだけど、この映像の制作者が
ひでおさんなのです。皆様、ぜひ観に来てくださいネ。詳しくはこちらで↓

 ▼名嘉睦稔オリジナル映像上映会 ゲストTINGARA (8/30)
 http://inochinomori.blogspot.com/2008/08/tingara_26.html