2009/03/31

BAR 最強

今回の沖縄滞在で見つけた、最高の穴場。

         『BAR 最強』


22:00から明け方までやっているというこのBarは、コンセプトが涙ものなのです。
「70's、80'sの懐かしいディスコサウンドで気兼ねなく踊れる。」

これって、米盛姉妹のためにあるBarじゃないかしら☆彡\(^o^)/

実は私たち姉妹は、この時代のディスコサウンドが大好きなのです。
ということで、これまた従姉妹会の尚美ねーさんを誘って4人で出かけました。

かなり場末な感じで、小さなミラーボールが1個すみっこで回ってる。
でも入った1曲目から、知らない曲だけどいいのがかかってる♪♪

「静枝と裕二が見たら卒倒するはずねー」などと言いながら、4人踊る踊る。
お店の人も「出たな、40代」と思ってるだろうなーと感じつつも、遠慮なく踊る・・・。

途中、入店した2人組のお客さんは1杯飲んで帰ってしまいました。。。
その後、23歳の女の子6人組が入店。彼女たちはおばさんにちょっと興味を持ってくれたのだけど、さすがに踊らず・・・。そしてこちらも1杯で帰ってしまいました。。
連休最終日だったせいか人出が少ないうえに、はりきって踊っている40代がいるもんですから、もしかして営業妨害?(^^ヾ、、、と気になりつつ、せめて飲み物だけはたくさん注文して売り上げに貢献しようと、開店と同時に入って4時間余り、ひたすら飲むわ踊るわで、4人のうち常に誰かはフロアにいるという状態でした。


そして帰り。お会計の時。
なんと、基本料のひとり2,000円でいいというのだっ
ありえない・・・・・。大サービスです。(T T)
店長のDJさん、スタッフの黒服さんらと記念撮影をさせてもらって(尚美ちゃんが持ってた「写ルンです」で。今時「写ルンです」ってとこがしぶすぎる。)、握手して、名刺までもらって、大満足で帰ってきました。

『最強』は本当に『最強』だった!

BAR 最強

那覇市松尾1-4-1コラムビル5F
098-869-7884
22:00~深夜
定休日:無休 Pなし
席数:35
メンズ2000円(週末3000円)レディス2000円(各2ドリンク付)