2012/02/17

My Precious

最近、すっかり英語を忘れてしまっていることに気がついた・・・がーーん。
ま、もともとしゃべれませんけどね(笑)、ここまでスペルも忘れるか?ってレベル。
脳がくさってる気がする・・・(-_-;

このままではますますカイとタズとの間に溝ができちゃう・・・

今年はお年玉も送ってないしね。(^^ヾ
いまからでも送ろうかな。ドルが安いうちにww

マミーが同級生と夜遊びに行ってる間、窓の外を怖がって泣いていたタズ。
ずっと頭を撫でながら側についてたけど、なかなか寝付けなかった。
マミーじゃないとダメなんだね。(・・笑)
そんな彼らが巣立っていくのも、もうそう遠い日じゃない。

カイとタズに会いたくなった。